前場
小森コーポの売り玉をLCし、野村Hを買いました。
最近はカラ売りしてませんでしたが、たまに買いの強さを確認する
意味も含めて実行しております。
全体は本日も強いですが、相変わらずのじれったい展開となってます。
場中もう少し伸びてくれればありがたいのですが・・・。
(10時06分)


日経前場終値 10,849円 41円高
場中、急に弱くなったりするからやり辛いですなぁ。
上昇トレンドにあるとはいえ、なかなかスカっとする上昇波はきま
せんね。
りそなと住友信託を新規買いしました。

持ち越し
買い玉  8591オリックス・4217日立化成・6902デンソー・7718スター精密
    8604野村・8308りそな・8403住友信託
売り玉 なし
                                                                                            • -

後場
日経終値 10,836円 28円高
陰線上げでした。持ち越しのものは今日も寄り売りが正解でしたね。
最近はずっとこんな調子です。後場は何もせず静観してました。

持ち越し
買い玉  8591オリックス・4217日立化成・6902デンソー・7718スター精密
    8604野村・8308りそな・8403住友信託
売り玉 なし
建玉状況  売建 0万円    買建 512万円(512万円買い長)
本日の損益     −3万円