前場
長めに持っていたオリックスの買い玉を寄りで利確。
昨日の高いところで売っておけよって感じです。^^;
(9時11分)
りそなを待ち伏せ買い乗せしました。
寄りで利確したオリックスは本日の安値売りでしたか。
勲章がまたひとつ・・・。(;´Д`)ハァハァ
(10時14分)


日経前場終値 10,839円 2円高
今日はマイナスの方がよさげな感じなんですが、なかなか押さない
ですね。当面は値幅調整ではなく時間調整となるかも・・・。
最後に新興ものでシナジーを買いました。

持ち越し
買い玉  4217日立化成・6902デンソー・7718スター精密・8604野村
    8308りそな・8403住友信託・3859シナジー
売り玉 なし
                                                                                            • -

後場
日経終値 10,842円 6円高
今週は耐えるだけの一週間でした。上昇相場に買いで入って耐える
とはこれ如何に・・・。銘柄選択とタイミング取るのがヘタなだけ
なんでしょう。(;´Д`)
相場と相性が悪い時はこんなもんです。腐らずにやっていくしか
ないですね。
今週もおつかれさまでした。(´・∀・`)ノ

持ち越し
買い玉  4217日立化成・6902デンソー・7718スター精密・8604野村
    8308りそな・8403住友信託・3859シナジー・4293セプテーニ
売り玉 なし
建玉状況  売建 0万円    買建 570万円(570万円買い長)
本日の損益     −2万円