前場
日経前場終値 10,804円 38円安
NYダウが週末73ドル上昇したにもかかわらずマイナス圏に終始して
ます。ジリジリでしたけど、ここまで上昇してきた調整ですかね?
値幅調整ではく時間調整になる気がしますが、世界情勢と日本の
政局がいつ激動するか分からないので、チキンレースの面持ちも
ありそうです。
買い玉は野村H・スター精密をLC。シナジーをショボ利確し、再度
買ってLC。前引けに再度買ってホールド。^^;
あとはオリックスを新規買いし、セプテーニを買い乗せしました。

持ち越し
買い玉  4217日立化成・6902デンソー・8308りそな・8403住友信託
    4293セプテーニオリックスシナジー
売り玉 なし
                                                                                            • -

後場
再々度買ったシナジー後場早々とLC。(;´Д`)ハァハァ
(12時33分)
三たびシナジーを買いました。
(13時00分)


日経終値 10,857円 14円高
後場の日経はプラテンし、今日も浅押し程度でした。
その後のトレードはありませんでした。
循環物色がまだ終わってないとしたら、買い玉を辛抱強く持ち
続け、再び波が来るのを待った方がいいですね。それでもLC
は必須だと思いますけど・・・。

持ち越し
買い玉  4217日立化成・6902デンソー・8308りそな・8403住友信託
    4293セプテーニオリックス・3859シナジー
売り玉 なし
建玉状況  売建 0万円    買建 591万円(591万円買い長)
本日の損益     +4万円