前場
日経前場終値 10,644円 213円安
久しぶりの大幅安になってます。中近東・アフリカの不安定化
原油暴騰・ムーディーズによる日本国債格付け引き下げとか、
悪材料が噴出してきてます。日本株は過熱感出てましたので、
売りのきっかけになったようですね。
小生の買い玉はSLにかかりすべて手仕舞いとなりました。
含み益は吹っ飛び、おまけに悪あがきトレードで損失を
拡大。(;´Д`)ハァハァ
まあ、いつもの事ですが・・・。日経は25DMAあたりでどう反応
するか、本格調整入りになりましたので様子見が無難ですね。

持ち越し
買い玉  なし
売り玉 なし
                                                                                            • -

後場
日経終値 10,664円 192円安
あまりリバらずに終了。日経の25DMAとトレンドラインの位置で
ある10,500円前後が目先のメドですかね?
上昇トレンドはまだ崩れてないので、売りも難しいところです。
後場大林組を新規カラ売りし、第一精工を新規買いしました。

持ち越し
買い玉 6640第一精工  
売り玉 1802大林組
建玉状況  売建 73万円    買建 96万円
本日の損益     −16万円