前場
NYダウ178ドル安と大幅下げで返ってきましたが、日経は今のところ寄り
底となってます。昨日先行して下げた影響ですかね?
日経の日足は本日10、550円くらいで25DMAと接触します。対数チャートの
トレンドラインは10、500円どころですから、その辺りで当面はどうなるか
見ようと思います。
売りも買いも難しい局面ですが、今日が一旦の底値になるなら、少し戻して
から再び今日の安値を割り込んだらカラ売り。先の高値10、891円を上回れば
買いといった感じで見てます。
(9時36分)
売り買いどちらも仕掛けづらいですが、キワモノなら仕掛けられ
そうなので河合楽器を新規買いしました。
(10時10分)


日経前場終値 10,643円 20円安
10200〜10,300円あたりで株を買った人達はまだ余裕ですね。
恐らく25DMAやトレンドラインを割ってきたら売るつもりか
も知れません。カラ売りするには怖い水準ではあります。

持ち越し
買い玉 6640第一精工・7952河合楽器  
売り玉 1802大林組
                                                                                            • -

後場
スゥイングで持とおとした河合楽器が垂れてしまったのでトントン
&LCで手仕舞い。難しいですなぁ。
(13時14分)
日本CMKと大京を新規カラ売り。静かにしてればいいものを・・・。
(13時36分)


日経終値 10,579円 85円安
後場は大きめに崩れました。明日の25DMAは今日とほとんど同じ
位置になります。調整入してますので、当面は概ねヨコヨコ
ですかね・・・。

持ち越し
買い玉 6640第一精工  
売り玉 1802大林組・6958CMK・8840大京
建玉状況  売建 152万円    買建 96万円(56万円売り長)
本日の損益     −1万円