前場
プロミスの買い玉をショボ利確しました。
(9時31分)
タムロンを新規買いしました。
(9時55分)


日経前場終値 10,725円 0.28円高
NYダウの値動きに合わせた感じですかね?
ザラバで買っても値幅を取るのは難しいです。
小生の見立て違いもありますが、上昇相場だからといって無理に
入ると引かされる事が多いです。慎重に行くしかないです。

持ち越し
買い玉  8591オリックス・4217日立化成・6902デンソー・4755楽天
    7740タムロン
売り玉 なし
                                                                                            • -

後場
タムロンの買い玉をLCしました。
(12時41分)
東京製綱を新規買いし、引け後に決算があります楽天の買い玉
をLCしました。


日経終値 10,746円 21円高
最後に東京製綱を買い乗せして終了しました。
大きく儲かりそうで儲からない、今日もそんな感じです。
なんとか今月中にベンチマークTOPIXに追いつきたいです。

持ち越し
買い玉  8591オリックス・4217日立化成・6902デンソー・4755楽天
    5981東京製綱
売り玉 なし
建玉状況  売建 0万円    買建 363万円(363万円買い長)
本日の損益     +1万円