前場
ここまでは、東洋水産の買い玉をLCし、Jフロントを新規
カラ売り。
NYダウ61ドル高の割には弱いです。金曜日に先行して上げて
しまったからですかね・・・。
(9時35分)
ガリバーを新規カラ売りしました。
(9時38分)


日経前場終値 10,461円 65円安
先週末のTOPIXはトレンドライン上をギリギリ回復しましたが、
本日は再び割れた状態にあります。日経は今日もトレンドライン下
にあるので、指数の状況からは調整が長引きそうな悪寒です。
欧州に加え、北アフリカ・中近東の爆弾がいつ爆発するのか買いは
怯えながらの出動になりますね。売りも買いも小さくやる状況が
続きます。

持ち越し
買い玉 なし
売り玉 8840大京・5480冶金・5563電工・7984コクヨ・Jフロ
    7599ガリバー
                                                                                            • -

後場
日経終値 10,624円 97円高
底値からまさかの180円高とはビックリ。のろまのスゥインガーの
小生が乗れる訳ない。急騰した原因は分かりませんが、月末要因
とアルゴの影響でしょうかね?
日経とTOPIXは25DMAは上にめでたく復帰しました。日経10,891円を
抜けてくれば再び上昇トレンドとなりますがどうなるでしょうか?
今月は完敗です。玉小さくやってますので大した損失ではないですが、
負けはやはり気分が悪いですね。明日からまた気分を一新して頑張り
ますです。
今月もおつかれさまでした。(´・∀・`)ノ

持ち越し
買い玉 なし
売り玉 8840大京・5480冶金・7984コクヨ・Jフロ
建玉状況  売建 211万円    買建 0万円(211万円売り長)
本日の損益     −5万円
今月の損益     −30万円 
今年の損益         +4万円