前場
膠着ですね。買い有利だとは思いますが、動かないので眠くなります。
トレードは買い玉のベクターをLCし、そーせいを新規買い。クルーズを買い乗せしました。日経はどこまで上昇するか分かるわけないのですが、上昇しても10,500〜11,000円程度でしょうか。
(10時03分)


日経前場終値 10376円 5円高
日経・TOPIX共々、高値を更新しましたが、膠着の中における地味な更新でした。膠着度合いは通常の時間が5倍程度に伸びた感じでしょうか。前場2時間ですが、実際は20〜30分程度の値動きの印象。外人が帰ってこないとダイナミックな値動きは難しそうです。

持ち越し
買い玉  6773パイオニア、5393ニチアス、5563日本電工、2138クルーズ
    4924ドクター、8591オリックス、4118カネカ、4565そーせい
売り玉 なし      
                                                                                            • -

後場
先日買ったクルーズを崩れてきたので利確。本日買った分はLCしました。少ない資金が市場をグルグル回ってだけの悪寒がします。噴いたら利確して次に行くみたいな・・・。
(13時00分)
ドクターシーラボの買い玉をLC。ダメなものはとっとと切らないと。
(13時05分)
そーせいの買い玉をLC。新興が崩れてきました。
(13時34分)
日経終値 10,346円 24円安
後場はジリ下げでした。たいした下落ではなかったですけど、ジリジリ下げるのは嫌ですね。新興ものが崩れてきたので、ベクター等の新興銘柄は手仕舞いしました。大引けレオパレスを新規買いしましたが、余計だったか?
日経は日足で二点天井の気配もありますが、米国が堅調なら下げなさそうです。外人さんが帰ってくるのを待つしかなさそうです。もう膠着は勘弁。(´・ω・`)

持ち越し
買い玉  6773パイオニア、5393ニチアス、5563日本電工、8591オリックス
    4118カネカ、8848レオパレス
売り玉 なし      
本日の損益   −3万円
建玉状況  売建 0万円    買建 461万円 (461万円買い長)