前場
日経前場終値 10,291円 75円高
昨日は朝鮮半島ネタで下げた感じでしたが、その分が戻ったという相場つきでした。寄り付きから相変わらずの膠着でしたが。(^w^;;
トレードはベクターの買い玉を利確したのみです。膠着過ぎて何も出来ず、ただただ静観してました。頼みの新興市場も一服で、後場もこんな感じでしょうかね・・・。

持ち越し
買い玉  6773パイオニア、5393ニチアス、5563日本電工、8363北國銀行
    2138クルーズ、4924ドクター、8591オリックス
売り玉 なし      
                                                                                            • -

後場
中国の副首相がEUの安定化措置を支持するとかなんとかで、後場の指数は大幅UPとなってます。個別は薄く上昇した感じですが、TOPIXはは先日の高値を一時更新してますので、ようやく膠着状態から脱出出来るかも知れませんね。ただ、積極的に買いはし辛いようですが・・・。
(12時46分)


日経終値 10370円 154円高
ようやく膠着脱出しましたが、ほとんどギャップによるものでした。先日つけた日経10,373円を上回ることは出来ませんでしたが、もう並んだのと同じ状況ですので、明日以降期待しますか。買い有利な局面は変わりません。
トレードはベクターを再度買い、カネカを新規買い。北國銀行の買い玉をショボ利確しました。

持ち越し
買い玉  6773パイオニア、5393ニチアス、5563日本電工、2138クルーズ
    4924ドクター、8591オリックス、2656ベクター、4118カネカ
売り玉 なし      
本日の損益   +2万円
建玉状況  売建 0万円    買建 617万円 (617万円買い長)