前場
日経前場終値 10,272円 73円安
外人がクリスマス休暇に入ってますので、今日も安いながらも膠着商状。どこかに遊びに行った方が良さそうです。(´・ω・`)
小生銘柄は下げるものばかりで、含み益の乗ったものはシボンヌ状態になってます。先日来、利の乗っていたニチアスもシボンヌで利確。一昨日利確しとけよと独り言・・・。新規買いはアルプス電気で、一昨日の高値を抜けたので買いを入れました。その後軟調。(;´Д`)ハァハァ
週明けに期待するしかなさそうです。

持ち越し
買い玉  6773パイオニア、5563日本電工、8591オリックス、4118カネカ
    8848レオパレス、6770アルプス
売り玉 なし      
                                                                                            • -

後場
日経終値 10,279円 67円安
先物値幅10円とか、見る価値もなし・・・。
やることもなしでノートレでした。
来週から頼みますよ〜。外人さん!
今週もおつかれさまでした。(´・∀・`)ノ

持ち越し
買い玉  6773パイオニア、5563日本電工、8591オリックス、4118カネカ
    8848レオパレス、6770アルプス
売り玉 なし      
本日の損益   −4万円
建玉状況  売建 0万円    買建 471万円 (471万円買い長)