前場
寄り付きからの値動きは、先週よりかは値動きがありそうな気配です。
外人さんはクリスマス休暇から一部戻ってきたようです。
先週はヨコヨコでしたが、閑散に売り無しでした。25DMAまでの押しも無かったですし、
今週も下げないなら上げるでしょう。(^^ゞ
DOWAを新規買いしました。
(9時22分)


用事がありますので出かけます。中国の金利引き上げは織り込み済みだったようですね。
波乱なく年末は終わりそうです。後場には戻ります。
(10時50分)

持ち越し
買い玉  6773パイオニア、5563日本電工、8591オリックス、4118カネカ
    8848レオパレス、6770アルプス、5714DOWA
売り玉 なし      
                                                                                            • -

後場
日経終値 10,355円 76円高
出かけてましたが、帰りに電車を乗り違えてしまい、とんでもない方へ行ってしまいました。
帰宅は13時半過ぎで、やる気無し男になりました。(´・ω・`)
相場は膠着な値動きでしたね。先週よりはマシな値動きでしたが・・・。
ドル円円高方向ですから、あまり積極的に手がけられないようです。
久しぶりに売り玉を1銘柄入れました。買い玉のレオパレス・カネカを逆指値LC。
今日以降はさらにLCを厳格化する方向にします。今年もあと僅かとなりましたが、
お互い怪我をしないように頑張りましょう。

持ち越し
買い玉  6773パイオニア、5563日本電工、8591オリックス、6770アルプス
    5714DOWA
売り玉 6274新川      
本日の損益   +3万円
建玉状況  売建 86万円    買建 433万円 (347万円買い長)