前場
トルコ旅行から帰宅しますた。
長旅で疲労こんぱいしましたが楽しい旅行でした。(´・∀・`)ノ


旅行ボケしてしまったので相場の状況が把握できてません。前場ジャストシステムが一部出来で少し買ったのみ。相場は完全に上向きですが、皆が安心しきると逆に怖いです。騰落レシオが昨日158ですから過熱状態に入ってきてます。利の乗った買い玉は減らしていく局面ですかね?

旅行中
返済 クラリオンの売り玉LC、日本オラクルニッパツ買い玉LC。
新規 なし
持ち越し
買い玉  6013タクマ、6756日立国際、6773パイオニア、5393ニチアス
    5563日本電工、4686ジャストシス
売り玉 なし        
                                                                                            • -

後場
前場に買い注文したジャストシステムの残りが出来ただけでした。
騰落レシオが160台突破して新記録ですし、買いを増やすのはマズイなぁ。ちょびっと増えただけですけどね。全体的に少し調整してくれた方がいいんですが・・・。

持ち越し
買い玉  6013タクマ、6756日立国際、6773パイオニア、5393ニチアス
    5563日本電工、4686ジャストシス
売り玉 なし        
11月29〜30日の損益 −4万円
11月の損益      +7万円
今年の損益   +172万円
12月1日〜8日の損益 +20万円
本日の損益   −3万円 

建玉状況  売建 0万円    買建 万円 387(387万円買い長)