前場
日本電工・NSユナイテッドを買って、NSユナイテッドのみ利確。
円安傾向の割には弱い展開になってます。日曜日から米韓合同軍事演習が行われますので、その不安感から上値は追えない感じです。万が一北が韓国の本土攻撃してきた場合かなり大騒ぎになるのでしょうが、株価的にはどうなんでしょうかね?二度目のインパクトは薄れるものですが、ソウルを狙われない限り(山間部とか)株価は下げても大きな下げにはならないかも。いやいやそんな事はない・・・かなりの大下げになるかも・・・。そんなこんなで心が揺れ動いていますです。持ち越しは難しい選択ですね。

持ち越し
買い玉  6013タクマ、6756日立国際、6773パイオニア、5393ニチアス
    5991ニッパツ、4716オラクル、5563日本電工
売り玉 なし        
                                                                                            • -

後場
日経終値 10,039円 40円安
ただの押し目になっただけでした。朝鮮半島問題・欧州問題がある割にはショボ安で済みました。先の事は誰にも分かりませんが、とりあえず保険は入れておいた方が良さそうです。クラリオンをカラ売りしましたが、もう少し何かカラ売りを入れるべきだったかも。


来週の月曜日から10日間トルコへ旅行に行ってきます。実は先月結婚しまして、新婚旅行ってやつですね。帰宅は12月8日(水)となります。ですので、ブログは基本お休みとなります。過去に行った↓のような探検記を書ければ良いのですが、かなりハードな移動となりそうなので難しいかも知れません。
http://d.hatena.ne.jp/cody-abe/20060414
ノートPCを持って行くので、空港やトルコのホテルから写真でもUP出来ればいいのですが・・・。
持ち越しの銘柄がありますので、その返済トレードがうまく出来るかどうかも気がかりです。まあ、とにかく楽しんできます。(´・∀・`)ノ

持ち越し
買い玉  6013タクマ、6756日立国際、6773パイオニア、5393ニチアス
    5991ニッパツ、4716オラクル、5563日本電工
売り玉 6796クラリオン        
本日の損益   −3万円 
建玉状況  売建 41万円    買建 517万円 (476万円買い長)