前場
日経前場終値 10,226円 14円高
前週末発表の中国預金準備率引き上げ発表で、10時半始まりの中国株の
動向が注目されてましたが、始まってみれば今のところ1%以上の上昇と
なってます。日経は14円高となってますが、あまり下げる気配はないです。
指標では騰落レシオだけが突出して過熱してますので、これを冷ます
意味でももう少し調整した方がいいと思うのですが、相場は小生の思い
など関係なく上昇しそうな気配でもあります。
トレードはジャストシステムを買い乗せしました。

持ち越し
買い玉  6013タクマ、6756日立国際、6773パイオニア、5393ニチアス
    5563日本電工、4686ジャストシス
売り玉 なし        
                                                                                            • -

後場
日経終値 10,293円 81円高
後場は大きめに続伸しました。11月より売り玉は持たず買い玉オンリーでやってますが、週足の13WMAと26WMAがゴールデンクロスしたのが心の拠り所。暴落が来たらどのような逃げ方をするかが、その後の投資効率に響いてきます。そのような状況になるまで腹をくくって買い勝負でしょうか。
後場北國銀行を新規買いし、ジャストシステムを買いのせしました。ジャストシステムは一部しか出来ず、それも最小単位で微乗せって感じです。(・∀・;)

持ち越し
買い玉  6013タクマ、6756日立国際、6773パイオニア、5393ニチアス
    5563日本電工、4686ジャストシス、8363北國銀行
売り玉 なし        
本日の損益   +7万円
建玉状況  売建 0万円    買建 475万円 (475万円買い長)