大納会

前場
日経は27円安の10,610円で前引けとなってます。
TOPIXの下げの方が大きいので、体感的にはもっと下げ
てる感じがします。JALの件が雰囲気を悪くしてますね。
少しだけトレードしましたが、あまり上手くいかず重病の
ようです。(・∀・;)

持越し
買い玉 2131アコーディア、7313テイ・エステ、7731ニコン
売り玉 なし

_______________________________________
後場
カヤバと三井化学を買って後場終了でした。
大引けにかけて崩れてきました。一服といったところでしょうか。
今年は赤字決定です。年間で赤字というのは久しぶりなのですが、
どうも現相場とシンクロしてないようです。この年末年始休暇に、
自分の欠点を洗い出してみます。今年は3月頃から調子悪くなって
しまいました。指数の読みが甘かったわけで、3月からの上昇を
売りの逆張りで仕掛けていたように思います。一昨年も確か3月
から同じ失敗をしてました。3月は小生にとって鬼門のようです。
来年は同じ失敗をしないよう気をつけたいと思いますです。
それでは良いお年を!!!(´・∀・`)ノ

持越し
買い玉 2131アコーディア、4183三井化学、7242カヤバ、7313テイ・エステ
    7731ニコン
売り玉 なし
本日の損益     −0.4万円
今月の損益       −97万円
今年の損益         −5万円
建玉状況  売建 0万円    買建 508万円