前場
売り玉の日産化学を利確し、三井化学の買い玉を利確し再び
買ったりしてました。ドバイショックで先週は下げたわけで
すが、NYダウが思った以上に下げなかったので、安心感から
買われています。ドバイショックは大した事が無さそうという
認識が生まれてるようです。月末のお化粧も入っているのか
も知れません。ただ、日経とTOPIX先週金曜日の下げ幅
の2/3程度しか埋めきれてなく、さらには反転のきっかけとな
るハラミの位置を逸脱してしまいました。バケ線の可能性も
ありますので、気をつけた方がいいですね。

持越し
買い玉 4183三井化学、6315TOWA、6996ニチコン、9101日本郵船
売り玉 1605国際石油、3107ダイワボウ、4901富士F、5333ガイシ
    5401新日本製鉄、5706三井金属、6301コマツ、6315TOWA
    6508明電舎、6997日本ケミコン、7201日産自、7203トヨタ自
    7269スズキ、7599ガリバー、8253クレディ、8606みずほ証券

_______________________________________
後場
先週末、日記に書くのを忘れてた買い玉(日記修正済み)の郵船を利確。
関東電化、旭硝子を新規カラ売り。野村不レジなんてのを買って終了
でした。
日経は先週末の下げを埋め切れず264円安の9,345円で終了しました。
終了間際にドレッシングのような買いが入ってたようです。
一日だけの単発上昇だけみても何ともいえません。
売り玉が多いので、月末の最終日に大きくヤラレました。
それでも今月は年間収支プラスに転じたので、まずまずの月でした。
それでは来月も頑張りましょう。(´・∀・`)ノ

持越し
買い玉 3240野村不レジ、4183三井化学、6315TOWA、6996ニチコン
売り玉 1605国際石油、3107ダイワボウ、4047関東電化、4901富士F
    5201旭硝子、5333ガイシ、5401新日本製鉄、5706三井金属
    6301コマツ、6315TOWA、6508明電舎、6997日本ケミコン
    7201日産自、7203トヨタ自、7269スズキ、7599ガリバー
    8253クレディ、8606みずほ証券
本日の損益                  −38万円
今月の損益                +146万円  
今年の損益                    +92万円
建玉状況  売建 1,444万円    買建 358万円