前場
ドバイショックから欧州市場が大幅安になりました。
米国市場がお休みだったので、昨晩は安心して眠って
いたのでビックリ。ドバイの噂は数ヶ月前から知っては
いたのですが、なかなか具現しなかったので半分忘れ
かけてました。
円高も相まって日経は大幅安の169円安、9,213円で
前場引けてます。9,000円程度までは下げそうですが、
今夜のNY次第でしょうか。
日本ケミコンはドテン売り。東京製綱、三井化学エーザイ
は買い戻し利確。大日本スク、東京応化は買い戻しLC。
新規仕掛けは、カラ売りがダイワボウ、明電舎トヨタ自、
Vテクとしました。

持越し
買い玉 5991ニッパツ、6315TOWA、6996ニチコン
売り玉 1605国際石油、3107ダイワボウ、4021日産化学、4901富士F
    5333ガイシ、5401新日本製鉄、5706三井金属、6301コマツ
    6315TOWA、6508明電舎、6997日本ケミコン、7102日本車輌
    7201日産自、7203トヨタ自、7269スズキ、7599ガリバー
    7717Vテク、8253クレディ、8606みずほ証券

_______________________________________
後場
後場はさらに大崩れし、日経は301円安の9,081円となりました。
ダメな民主党に対する、景気対策強要相場になってきた感じです。
来週は9,000円前後で止まれるかどうか・・・。
今まではNT倍率の拡大からTOPIXよりも日経が有利でしたが、
下落相場に入ったからにはその逆になりそうです。つまり、逆張り
で買うなら225銘柄以外の方が良いかも知れません。
ドバイショックを米国がどのように受け止めるのか、今夜は重要に
なりそうです。
後場日本車輌、Vテクの売り玉を利確。ニッパツの買い玉をLC
し、三井化学を再度買いました。両建てにしたTOWAはそのまま
です。
今週もおつかれさまでした。(´・∀・`)ノ

持越し
買い玉 4183三井化学、6315TOWA、6996ニチコン、9101日本郵船
売り玉 1605国際石油、3107ダイワボウ、4021日産化学、4901富士F
    5333ガイシ、5401新日本製鉄、5706三井金属、6301コマツ
    6315TOWA、6508明電舎、6997日本ケミコン、7201日産自
    7203トヨタ自、7269スズキ、7599ガリバー、8253クレディ
    8606みずほ証券
本日の損益   +39万円
建玉状況  売建 1,426万円    買建 318万円