前場
買い玉は関東電化、TOWA、横河電機、チヨダ、日本郵船、ANA
を利確。チヨダは手数料考えるとトントンですが・・・。
売り玉はドンキを薄利で利確。これもほぼトントンです。
あとはマースの売り玉をLCし、ドテン買い。
日経は13WMA、26WMAの上に完全に顔を出しております。
凄いとしか言いようがない上昇です。国策に売り無しと言いますが、
害人の姿勢変更が効いているようです。鳩山総理の支持率がどこかの
調査で60%を少し下回りましたが、50%を切るまでは買い安心感が
ありそうです。しかしながら、急激な上昇によるスピード調整は
今週あると思います。

持越し
買い玉 6419マース、6770アルプス、6744能美防災、6996ニチコン
売り玉 1605国際石油

_______________________________________
後場
長めに持ったニチコンの買い玉を利確。ラウンドワン、東日カーライフ
を新規買いしました。
今週のどこかで大きく反落を予想してますが、政府の追加経済対策が
出た時になるかも知れないと考えてます。あるいは自律的に反落かも
知れませんが・・・。とにかく、逆目が出ても大きくヤラレないよう
にしたいと思います。

持越し
買い玉 4680ラウンドワン、6419マース、6770アルプス、6744能美防災
    8291東日カー
売り玉 1605国際石油
本日の損益   +25万円
建玉状況  売建 671万円    買建 704万円