前場
NY小反落でありながら、日本株は大きくGUで寄り付き。
その後も強調を保ってます。日経、TOPIXは日足基準線
を越えいる状況です。昨日止まったかに見えた10/6の安値で
あるフシメを完全に突破してきてますが、その上のメドは
日経で1万円前後でしょうか。
小生は売り持ちの方が多いので、寄り付きから苦戦状態です。(・∀・;)
(9時35分)

派手にあげますなぁ。防戦一方の前場でした。
買い玉の田中化学を利確。横河電機、宝Hを新規買い。
売り玉は明電舎トヨタ自、日産自をLCし、関東電化を
売り乗せしました。

持越し
買い玉 2400メッセージ、2531宝H、6841横河電機、6744能美防災
    6996ニチコン、9101日本郵船
売り玉 4047関東電化、4901富士F、4902コニカ、5201旭硝子
    5411JFEH、6301コマツ、6315TOWA、6367ダイキン
    6857アドバンテ、6997日本ケミコン、7102日本車輌
    7269スズキ、8606みずほ証券

_______________________________________
後場
買い玉は宝Hを利確し、新規に川崎汽船クックパッド、チヨダを買い、
TOWAの売り玉をLCし、ドテン買い。
売り玉は日本車両アドバンテストみずほ証券をLCし、JFEH
を売り乗せしました。
後場は狂乱相場の面持ちがありました。そのままだと焼け死ぬので、
買いを入れて売り買い比率を同程度にしました。
今週はまったく勝てません。先月の利益の半分以上を溶かしました。
こういう場面は昔から弱いので、今回こそは教訓にしないといけ
ませんね。指数のチャートを見ると、週足などは一杯一杯の位置まで
上げてきてますが、世界の中の出遅れ、連続下げのストレス等を考え
ますと、押し目を入れながらの上昇も考慮に入れとか無いといけない
感じです。チャートを読むだけでは難しい局面のようです。

持越し
買い玉 2193クックパッド、2400メッセージ、6315TOWA、6841横河電機
    6744能美防災、6996ニチコン、8185チヨダ、9101日本郵船、9107川崎汽船
売り玉 4047関東電化、4901富士F、4902コニカ、5201旭硝子
    5411JFEH、6301コマツ、6367ダイキン、6997日本ケミコン
    7269スズキ
本日の損益   −35万円
建玉状況  売建 907万円    買建 1,051万円