前場
売り玉の新日鉱H・デンソーを利確し、第一精工はLC。
買い玉は日本風力をLC。新規にスズキと日本車輌
カラ売りしました。
日本株はどうしようもない状況になってきてます。
最大原因は民主党の政策にあると思いますが、政治を
動かすには株式市場が大きく下げるしかないわけで、
日経が9,000円程度を割ってこないとダメかも知れません
ね。

持越し
買い玉 5991ニッパツ、6376日機装
売り玉 1605国際石油、1820西松建設、4062イビデン、4217日立化成
    4523エーザイ、5333ガイシ、5401新日本製鉄、5706三井金属
    6315TOWA、6674GSユアサ、7102日本車輌、7269スズキ
    7599ガリバー、8253クレディ、8606みずほ証券、9202ANA
    9831ヤマダ

_______________________________________
後場
後場ヤマダ電機の買い玉を利確。3週間近く持ってようやく益出し
ができました。あとはミツミ、東京応化を新規買いして終了でした。
日経とTOPIXは陽線が出て、来週以降切り返しの動きとなるかどうか。
ただ、上昇しても戻りなので、熱くなって買うのは避けたいところか。
久しぶりに今週は全勝でした。今日で7連勝となりましたが、今月も
あと10日しかないので、大きく負けないようにしないと。
今週もおつかれさまでした。(´・∀・`)ノ

持越し
買い玉 4186東京応化、5991ニッパツ、6376日機装、6767ミツミ
売り玉 1605国際石油、1820西松建設、4062イビデン、4217日立化成
    4523エーザイ、5333ガイシ、5401新日本製鉄、5706三井金属
    6315TOWA、6674GSユアサ、7102日本車輌、7269スズキ
    7599ガリバー、8253クレディ、8606みずほ証券、9202ANA
本日の損益   +17万円
建玉状況  売建 1,410万円    買建 458万円