前場
大平洋金属、日本冶金、を新規カラ売りし、川崎汽船
日本郵船の買い玉をLCしました。川崎汽船はドテン
売りしましたが、大平洋金属と共に担がれてしまいま
した。ヘタ過ぎて泣けます。(;´Д`)ハァハァ
横河電機の買い玉は利確しました。
日経とTOPIXは寄り底になって微反発になってます。
先週の急激な上昇の火はまだくすぶってますので、そこ
そこの反発はあるかも知れませんね。(10時06分)


結局、日経は微安でした。川崎汽船が下げてきて、涙目も乾いて
きました。(´・∀・`)
その後のトレードは、アルプスをLC&ショボ利確。大平洋金属
を売り乗せし、GSユアサを新規カラ売りしました。

持越し
買い玉 8291東日カー
売り玉 5480日本冶金、5541大平洋金属、6674GSユアサ
    9107川崎汽船

_______________________________________
後場
後場は大きく崩れまして、日経は141円安の9,862円となりました。
まだ押し目の範疇にありますが、9,700円程度までは少なくとも
下げそうな気がします。島津と大引けあたりで東洋水産の新規カラ売り
を入れました。

持越し
買い玉 8291東日カー
売り玉 2875東洋水産、5480日本冶金、5541大平洋金属、6674GSユアサ
    7701島津、9107川崎汽船
本日の損益   +7万円
建玉状況  売建 704万円    買建 40万円