前場
NYダウが100ドル超さげましたので、日本株もそれなりに下げて
います。指数は二点天井の型になってきましたので、今週で戻り
一杯の可能性も出てきました。
昨日、小生が買い主体ポートにしたらNYダウ大幅下げでしたので、
かなりの曲がりやになってます。(・∀・;)
再び売り主体ポートに組み直しましたが、後場は逆にいかれそう
な悪寒がします。
トウビの一振がはあるのでしょうか?

持越し
買い玉 2702マクド、4183三井化学
売り玉 5333ガイシ、6310井関、6621高岳、6727ワコム
    7703三井造船、7202いすゞ、9104商船三井

_______________________________________
後場
イオニア、フォスターを新規買いして、三井化学を買い乗せ
しました。
後場はジリジリ上昇で、売り方を真綿で締め上げるといった
感じでした。やはり小生のポートと逆に行きました。(・∀・;)
日経21円安ですから、NYダウの大幅安を考えると強い動きでした。
日銀の追加緩和期待もあったようですが・・・。
今週は腰の据わったトレードが出来ませんでした。
もう年内残り少ないですが、粗いトレードを戒めつつ臨みたい
です。
今週もおつかれさまでした。(´・∀・`)ノ

持越し
買い玉 2702マクド、4183三井化学、6773パイオニア、6794フォスター
売り玉 5333ガイシ、6310井関、6621高岳、6727ワコム
    7703三井造船、7202いすゞ、9104商船三井
本日の損益   −6万円
建玉状況  売建 617万円    買建 350万円