前場
NYダウ249ドル安から、日経も大幅GDになりました。
前場で272円安ですから、久々に大きな下げとなってます。
次の下値のフシは9,628円あたりです。
買い玉の小糸をLCし、明電舎、ダイワボウ、Vテクの
カラ売り仕掛けましたが、ダイワボウは担がれてLCの
憂き目となりました。その後下げて来てますので、ヘタ
の極みです。(・∀・;)
消費者金融に大きな材料が出て武富士とかがS高になって
ます。
相変わらず市場エネルギーの少ないようですし、今日は
もうこの周辺しか旨みが無いかも知れません。

持越し
買い玉 なし
売り玉 1306TOPIX、3337サークルK、6508明電舎
    6958CMK、7717Vテク、9831ヤマダ

_______________________________________
後場
後場はちょっと戻しましたけど、大きく反発するわけでも
なくダラダラとした展開でした。
売り玉のCMKとサークルKを利確しましたが、大して下げ
たわけでもないのでショボ利でした。前場の小糸とかのLC
の方が大きいので、売り持ちの方が多いのにダメポな一日
でした。日経は週足基準線もTOPIXに続き割ってきま
した。まだ週末で確定したわけでもないですが、今回の
上昇相場中では始めての週足基準線割れです。週末に
9,882円を超えられるかで、相場の行方は決まるかも
知れません。

持越し
買い玉 3632グリー、9470学研
売り玉 1306TOPIX、6508明電舎、7717Vテク、9831ヤマダ
本日の損益   −1万円
建玉状況  売建 424万円    買建 153万円