前場
大幅GUしましたので、売り玉のスター精密大日本印刷
がLCに引っかかりました。買い玉のキリンを利確し、
新たにCMKをカラ売り。あとはサークルKとTOPIX
の売り乗せでした。
NYダウが200ドル近くも上げてますので、当然日本株
上昇しますよね。日経は昨日の下げの60%程度を取り戻す
上昇ですが、日足は戻り一杯の風情もあります。しかしながら、
月末のお化粧もありますので、後場も堅調が続きそうです。

持越し
買い玉 7276小糸
売り玉 1306TOPIX、3337サークルK、4523エーザイ
    6958CMK、9831ヤマダ

_______________________________________
後場
後場は壮絶なヨコヨコでした。見てるだけムダでした。
指数は反発の陽線を出しましたが、25DMAまでの戻り
でしょうか?
今日で10月も終了しました。今月は5万円前後のマイナス
でした。新無想転生の拳として5月からリニューアルスタート
して収益が110万円程度ですから話しになりません。
おまけに4月までのマイナスを考慮すると、約55万円程度の
マイナスになりますので笑うしかないです。(・∀・;)
先週末あたりからポートフォリオ戦略を見直しまして、
シミュレーションに近い形でやるようにしてます。
この難解になった相場(小生にとって)を乗り切るために、
新無想転生の拳の中でも色々試行錯誤をしております。
来週から11月相場ですね。残り2ケ月しかありませんが、
年間終始プラテンに持っていけるよう頑張りますです。
ではでは、今月も乙華麗さまんでした。(´・∀・`)ノ

持越し
買い玉 7276小糸
売り玉 1306TOPIX、3337サークルK、6958CMK、9831ヤマダ
本日の損益                −12万円
今月の損益                −4万円  
今年の損益                  −54万円
建玉状況  売建 424万円    買建 134万円