前場
日経に比べるとTOPIXの下げが半分程度となってます。
225以外の個別の下げが浅いみたいです。
売り玉の武富士は寄りから意味不明に強くLCに。
山陽特殊鋼、ラウンドワンは切り返して来たので利確。
山陽特殊鋼は本日の14時に決算発表があるので手仕舞い
しました。あとは大日本スクリーンを買ってます。(9時53分)


大日本スクリーンは適当なとこで利確。再び買い玉は無くなり
ました。日経は195円安の9,879円で前場終了しましたが、せめて
9,700程度まで落ちてくれないと買う気持ちが起きません。
今夜の米国のGDP発表もありますし、後場は買い玉を入れるか
悩むところです。(11時03分)

持越し
買い玉 なし
売り玉 1306TOPIX、3337サークルK、4523エーザイ
    7912大日本印刷、8015豊田通商 

_______________________________________
後場
日経先物は9,900円を挟んだ値動きでした。前場と同じく、TOPIX
が日経に比べてかなり強かったです。マイナス圏でしたが、下げ率を
みると日経の1/3程度でした。NT倍率の修正かも知れませんが、TOPIX
は陽線引けでした。TOPIXを見ると一旦リバ入りそうですが、
その場合は225銘柄以外を狙った方がいいのかも知れません。
後場は売り玉の豊田通商を利確し、スター精密ヤマダ電機をカラ売り。
買いの方は、キリンと小糸製作所でした。
今夜は米国のGDPがありますので、日本株はまな板の上の鯉状態
ですね。(・∀・;)

持越し
買い玉 2503キリンH、7276小糸
売り玉 1306TOPIX、3337サークルK、4523エーザイ
    7718スター精密、7912大日本印刷、9831ヤマダ電機
本日の損益   +5万円
建玉状況  売建 625万円    買建 286万円