前場
日経は110円安の11,141円で前場終了。4/9の安値を割りましたが、
4/12の戻りが1.8%程度の戻りだったので、ノイズの範囲ですかね。
最低でも2〜3%程度の戻りのあとの割れでないと・・・。
そうはいっても、騰落レシオ等の過熱感から見たら、4/5の高値
11,408円が一番天井決定って感じなんですけどね。二番天井が
あっても11,500円程度ではないでしょうか?
今回の上昇によってかなりの人が儲けてると思いますので、この
一番天井からの下落は物凄い大きな下落にはならないと思います。
儲けてる人が多い状況の中では、リスクを取る人が多くなります
ので、そこそこ下げれば押し目を拾ってくるのではないかと考える
ところです。その後二番天井をつけたあとはまだ考えてませんが・・・。

新規売りはTOWA、曙ブレーキ、帝人、東洋エンジ。東邦チタと
黒崎の売り玉は利確しました。買い玉のアドバンスMはLCしました。
かなり売り銘柄が散見されるようになってきました。新興市場
まだ大丈夫そうですが、銘柄選択がシビアになってきてますので、
逃げる時は脱兎の如く逃げた方がいいですね。

持ち越し
買い玉 7616コロワイド、7599ガリバー、7829サマンサ
売り玉 6444サンデン、6839船井電機、6146ディスコ、3116トヨタ紡織
    5333ガイシ、9936王将、6315TOWA、曙ブレーキ、3401帝人
    6330東洋エンジ      
                                                                                            • -

後場
日経は」90円安の11,161円で大引け。少し戻して終了しました。
押せば買ってくる人がまだ多い感じです。そんなわけで大引け
かけていくつか買いを入れました。新興ものが多いですけどね。
黒明播磨は後場に再度カラ売りしたら持ち上げられてドテン買い。
株価がまだ暴れやすい位置ですから、乗るのも一苦労です。
東証一部銘柄は出がらし状態ですから、買いではあまり近づきたく
ないです。今日も売り長にしましたが、NY次第でどうにでもなり
ますので、持ち越しはまな板の上の鯉状態ですね。

持ち越し
買い玉 7616コロワイド、5352黒崎播磨、8923トーセイ、6924岩崎電気
    4819デジガレ、2167ウェブマネ
売り玉 6444サンデン、6839船井電機、3116トヨタ紡織、9936王将
    6315TOWA、3401帝人、6330東洋エンジ、7223関東自動車
    6502東芝、5333ガイシ     
本日の損益    +4万円
建玉状況  売建 849万円    買建 433万円