前場
インテル効果から半導体関連が強いですね。あとは、マンション市況
底入れのニュースあって不動産あたりですかね。
日経は一時100円以上上昇しましたが、前引けにあけてシボンヌ引けに
なり、34円高の11,195円引けでした。
前場は買い玉の黒崎播磨、デジガレ、ウェブマネーを利確したのみ。
新規トレードはありませんでした。買いは慎む状況にあるような気が
します。昨日ネタが無いのにダイワボウ、シキボウあたりが噴き上げた
ので、もう個別は終わりかな?と思ってます。

持ち越し
買い玉 7616コロワイド、8923トーセイ、6924岩崎電気
売り玉 6444サンデン、6839船井電機、3116トヨタ紡織、9936王将
    6315TOWA、3401帝人、6330東洋エンジ、7223関東自動車
    6502東芝、5333ガイシ     
                                                                                            • -

後場
日経は43円高、11,204円で大引けしました。
ショボ上げで終わったわけですが、相変わらず大きく下げる気配
はないですね。新日鐵が25DMAを割ってきてますが、買いなら大型
よりも小型が良い感じです。小型は値動きが速いので、管理する
のは大変です。ロスカットを徹底し、決算発表に気をつければ
大きくはやられないと思います。あとはロットを少なくすれば
問題ないですね。
新規買いはインプレス、クルーズ、ガリバー、再度のデジガレ、
新規売りはディスコ、神戸製鋼所でした。買い玉のトーセイが
S高で売れたので良かったです。

持ち越し
買い玉 7616コロワイド、6924岩崎電気、9479インプレス、2138クルーズ
    7599ガリバー、4819デジガレ
売り玉 6839船井電機、3116トヨタ紡織、9936王将、3401帝人
    6330東洋エンジ、7223関東自動車、6502東芝、5333ガイシ
    6146ディスコ、5406神戸製鋼所     
本日の損益    +5万円
建玉状況  売建 821万円    買建 491万円