前場
頭が重い展開となってます。循環物色にも限度が出てきてる
悪寒がします。値幅調整しないまでも、時間調整は始まって
るような感じです。為替は多少円安傾向にあります。
来週から米国企業の決算が発表されますが、それ待ちですかね?
日経は0.23円安で動きなしです。

持ち越し
買い玉 4689ヤフー、2491Vコマ、8923トーセイ、7616コロワイド
    4819デジガレ、7599ガリバー
売り玉 6444サンデン、6363酉島、7729東京精密、6839船井電機
    5801古河電工  
                                                                                            • -

後場
手仕舞いする事が多く前場よりもポート縮小です。
売り玉の方が多く手仕舞いしましたので、週末に向けて新規売り
を探してましたが時間切れに・・・。売り長にする予定が買い長
になってしまいますた。(^^;
大引け不成で黒崎播磨を逆説の売りで終了です。低位株は銘柄に
よって活況でしたが、クラリオンあたりは終了臭がしてきました。
ボロ株相場も終焉が近そうです。
今週もおつかれさまでした。

持ち越し
買い玉 7616コロワイド、4819デジガレ、7599ガリバー
売り玉 6444サンデン、6839船井電機、5352黒崎      
本日の損益    −0.2万円
建玉状況  売建 155万円    買建 351万円