前場
今日も底堅いですね。下げない相場つきに慣れてきて
しまいました。(^^; 相場つきは有頂天状態にあり、
下げるわけがないという雰囲気になってます。
こういう時に不意に出てくる悪材料というのは、痛恨
の一撃になりますので危機センサーは最高レベルに
高めておかないとダメですね。
前場でカラ売りを少し入れたかったのですが、無想転生
の拳を繰り出す隙がなかったです。
後場は買い持ちを減らす方向と、カラ売りをいくらかで
も入れる方向で逝きますです。

持ち越し
買い玉 4403日油、4756CCC、6502東芝、4819デジガレ
    9737CSK、2432DENA
売り玉 なし
                                                                                            • -

後場
後場はヨコヨコでした。CSKはイマイチ伸びず利確。
デジガレ、DENAは弱くなってしまったのでLC。
新規買いは田中化学、ACCESS,第一精工と、
出遅れているものを買いました。カラ売りは4銘柄入れ
ましたが、まあ保険的な意味合いですかね。
過熱する指標を見ると、買い玉だけでオーバーナイト
する気になれません。
日経は41円高の11,286円で週末引け。来週のどこかで
下げ始めそうな悪寒もします。とりあえず今夜の重要
指標待ちですね。今週もおつかれさまでした。

持ち越し
買い玉 4403日油、4756CCC、6502東芝、4080田中化学
    4813ACCESS、6640第一精工
売り玉 4921ファンケル、4540ツムラ、7246プレス工業、8564武富士
本日の損益     +5万円
建玉状況  売建 252万円    買建 532万円