新年度入り

前場
大幅高してた低位株が大きく下げ始めてます。
鬼ゴム、クラリオン河合楽器、JUKI・・・。
相場変調の兆しかも知れませんので警戒してます。(10時25分)


日銀短観が良好と受け止められた影響か、微妙に底堅い
印象でした。日経は78円高の11,168円で前引け。
TOPIXは2.54円高ですから、日経銘柄の上昇が目につく
感じでしょうか。過熱感大の中ですから、ポートの中
には必ず売り玉を入れといた方が良さそうです。

持ち越し
買い玉 4403日油、8355静岡銀行、8306三菱UFJ、4819デジガレ
    4756CCC、6502東芝
売り玉 6724セイコー、6444サンデン
                                                                                            • -

後場
なんですかね?この上昇は・・・。
一気に上昇するでもなく、少しずつ踏み上げの恐怖を与えつつ
売り方をゆで蛙にする。売り方にとってはたまらない上昇です。
個別全般の上昇がイマイチなのは、TOPIXがついていけな
い状況だからでしょうね。CCCあたりを買い乗せしましたが、
全般ドカンと買える位置ではないので、かなり怖い状況のよう
にも思いますです。(14時02分)


あまりの強さに売り玉をLCさせられました。大引け近くから
新規売り玉を探していたら時間切れ。時計を見誤ってますた。(^^;
ポートの中に売り玉を入れておいた方がいいと言いながら
実践出来ないとは・・・。
最後に一旦切ったデジガレを大引けで買い戻して終了でした。
マザーズ指数も再び高値更新しましたし、明日以降新興市場
大きく上昇してくれれば面白いんですけどね。

持ち越し
買い玉 4403日油、8355静岡銀行、8306三菱UFJ、4756CCC
    6502東芝、4819デジガレ、6278ユニオン
売り玉 なし
本日の損益     +1万円
建玉状況  売建 0万円    買建 544万円