前場
9時から健診に行ってたので、前場はあまり取引せず。
買いは寄り前に出しておいた日油と、NOKの買い玉
手仕舞い。学研の売り玉が3週間くらいになるので
期間手仕舞いしました。
日経は33円高の11,130円で高値更新。かなり過熱して
ますが、下げない時は下げませんからついていくしか
ない感じです。もう一旦押すと思うんですけどね・・・。
マザーズ指数は一時高値更新してますので、後場東証1部
が引き続き動かなければ、新興市場に資金が多少回る
かも??

持ち越し
買い玉 6440JUKI、6756日立国際、6801東光
    4819デジガレ、4403日油
売り玉 なし
                                                                                            • -

後場
大引けにかけて緩んで終了。日経は7円安の11,089円。
サイコロを緩和するためのショボい下げでした。
マザーズが分足で二点天井をつけて下げてきたので、
デジガレ(JQ銘柄ですが)をショボ利確。その後、
ヘラクレスとJQあたりは、なんとなく堅調な感じ
がしたので、デジガレを再び買い。銀行あたりも買
いました。新規売りは河合楽器セイコーを。
いつ崩れてもおかしくない状況ですが、チキンレース
に参加しないと儲けられないので参加してます。
早いもので今年も3ケ月が終了です。今月も勝つには
勝って、今年は負けなしです。しかしながら、利益
は僅少なので、イーブンと考えてもいい状況です。
もう少し利益を伸ばすトレードをしないとダメですね。
今月もおつかれさまでした。

持ち越し
買い玉 6440JUKI、6801東光、4403日油、8355静岡銀行
    8306三菱UFJ、4819デジガレ
売り玉 7952河合楽器、6724セイコー
本日の損益     −5万円
今月の損益     +27万円  
今年の損益       +50万円
建玉状況  売建 114万円    買建 382万円