前場
NYダウに変調がないお陰で、今日も堅調な相場つきです。
高値更新となってますが、日経1/15の高値よりまだ0.7%程度
です。高値を実質抜けたと判断するには、指数の終値で1%
程度は更新しないとダメだと小生的には思ってます。
買い玉を少し整理し、ガリバーとスズキを新規買い。DOWA
も買いましたが、上昇しないので1円抜きで撤退でした。
売り玉は学研のみですが、少し新規の売り玉を入れたいところ
でしょうか。

持ち越し
買い玉 6796クラリオン、6502東芝、6440JUKI、8848レオパレス
    6764三洋電機、7599ガリバー、7269スズキ 
売り玉 9470学研
                                                                                            • -

後場
買い玉は一時JUKIのみになりましたが、全般強いので日立国際を
再び買ったりしてました。セイコーエプソンあたりを売り玉に追加
しましたが、上昇してきたのでLC。
買い玉をアホールドできず、チキンレースに敗れたという感じです。(^^;
日経は明確に高値を更新してきましたので、果たしてどこまで行く
のやら・・・。1/15の日足を見ると、さらにドカンと上げそうな
日足でしたが、実際には翌日から下落となってます。同じ事が起きない
とも限らないので、あまりはしゃがないようにトレードした方が
いいですね。


明朝は横浜市の健康診断に行かなければならないので、9時半過ぎく
らいからの参戦になると思います。

持ち越し
買い玉 6440JUKI、7240NOK、6756日立国際、6801東光
    4819デジガレ
売り玉 9470学研
本日の損益    −0.4万円
建玉状況  売建 62万円    買建 334万円