前場
配当落ちで下げてますけど、配当落ち分約72円を考慮すると
実質上昇となってます。日経は57円高の10,939円で前引け。
下げる気配はほとんどない状況です。
寄り付きからガリバー、三越あたりを買いましたが、ガリバー
は取ったり取られたり。
ユーロ危機も一服(ポルトガルとはどうしたんでしょうか?)し、
あまり悪材料が無い状況となってます。下げる悪材料は突然
現れますので予想は出来ませんが、楽観に浸ってしまうと大きく
ヤラレますので気をつけた方がいいですね。

持ち越し
買い玉 3636三菱総研、6796クラリオン、6502東芝、6440JUKI
    3099三越、8848レオパレス、8306三菱UFJ、6764三洋電機
売り玉 6363酉島、9470学研
                                                                                            • -

後場
大引けにかけて引き締まって日経9円安の10,986円。配当落ち分を
考えると実質60円以上の上昇でした。全然落ちる気配は無く、少し
下げると買いが入るので、もうついて行くしかない感じです。
売り玉の酉島を利確し、買い玉のクラリオンを半分利確。
三洋電機を買い乗せし、新規に日立国際を買いました。
アホールド最強相場はまだ続くようです。(^^;

持ち越し
買い玉 3636三菱総研、6796クラリオン、6502東芝、6440JUKI
    3099三越、8848レオパレス、8306三菱UFJ、6764三洋電機
    6756日立国際 
売り玉 9470学研
本日の損益    +16万円
建玉状況  売建 62万円    買建 657万円