前場
イオニアの売り玉が大きく持ち上げられてLC。
レーティングにヤラレました。(^^;
新興市場も弱く、あまり狙うところが無い感じです。
本日は配当権利取り最終日ですが、取る人は前場で買っ
ってしまっていると思います。カラ売りは配当がある
ものについては、後日調整金で取られますので、あまり
持ち越しはしたくないです。
日経は71円高の10,900円で前引け。ようやく10,900円台に乗せて
きました。円安効果によるものでしょうが、11,000は円安効果
だけでは難しいように思います。

持ち越し
買い玉 2121ミクシィ、3636三菱総研、6796クラリオン、6502東芝
        2167ウェブマネ、5491日本金属
売り玉 6363酉島、6767メイコー、9470学研、6676メルコ
    5333ガイシ
                                                                                            • -

後場
後場は猛烈な買い意欲で、日経167円高の10,996円、一時は11,000円台
乗せを達成しました。配当取りは前場でほとんど終わったとみてました
が、後場はさらに配当取り合戦になりました。ドル高思惑も入り混じって
たようです。新興市場の買い玉はすべて投げました。売り玉もかなり整理
しましたので、来週からの実質4月相場に臨みます。
ついに1/15の日経高値10,982円を抜いて来ました。まだダマシの範疇に
ありますが、新展開入りの可能性もあります。ロング&ショートで慎重に
やっていきます。今週もおつかれさまでした。

持ち越し
買い玉 3636三菱総研、6796クラリオン、6502東芝、6996ニチコン
売り玉 6363酉島、9470学研
本日の損益    −13万円
建玉状況  売建 119万円    買建 346万円