前場
今日も相変わらず底堅い展開になってます。
第一生命は一服状態ですが、DEMOMEJIN殿の言われる
通り、第一生命からの資金が他銘柄に流れてくれば
面白いのですが・・・。(9時46分)


前場はJUKIの新規買いとヤマハの新規売りのみでした。
アホールド最強相場なので簡単には買いの手仕舞いをしな
いつもりですが、早利確の性分なのでいつまで実践できる
やら・・・。チキンレース相場継続のようですが、ポート
の中に売り玉を入れてないと大きくヤラレる可能性もあり
ますので、ポートのバランスには気を使ってます。
下げ相場となった時に黒字銘柄が少しでもあると、大きく
気持ちを乱すことが少なくなります。平常心を失う事こそ
最大の敵でありますので、保険的意味あいからも売り玉
は必要と思いますです。

持ち越し
買い玉 4403日油、4756CCC、6502東芝、4080田中化学
    4813ACCESS、6640第一精工、6440JUKI
売り玉 4921ファンケル、4540ツムラ、7246プレス工業、8564武富士
    7272ヤマハ
                                                                                            • -

後場
後場武富士ヤマハの売り乗せ、ACCESSの一部利確、
M&A大東建託の新規買いをしました。日油の買い玉は
動かないのと日足が怪しくなってきたので、大引け不成りで
微損LCしました。
日経は高値更新してますが、マザーズ指数、ヘラクレス指数は
重要なラインに接近してきました。ジャスダック指数はすでに
超えてるのですが、マザーズヘラクレスが超えてくれば、
新興市場はさらに活況(出来高少ないですが)になりそうです。
米国が大幅安にならない事を願うだけです。

持ち越し
買い玉 4756CCC、6502東芝、4080田中化学、4813ACCESS
    6640第一精工、6440JUKI、2127M&A、1878大東建託
売り玉 4921ファンケル、4540ツムラ、7246プレス工業、8564武富士
    7272ヤマハ
本日の損益    +9万円
建玉状況  売建 386万円    買建 654万円