前場
高値警戒から反落してます。
寄りでの利確を怠ったため、買い玉は前日比マイナス圏へ
墜落。朝から気が緩んでいたようです。全体で半分ほどを
手仕舞いしました。
クラリオンが野村の格下げで大きく下げ始めてます。仕手
低位株相場の終焉の可能性もあります。
また、マザーズ指数が高よりから下げ一方なので、新興
ものは要注意ですね。
とは言うものの、日経は5DMAを割った訳ではないので、
単なる押し目かも知れませんが・・・。(10時7分)


前場は良い所なし状態でした。売り玉が上げ気味、買い玉
が下げ気味と股裂き状態になってました。(^^;
マザーズ市場は10時半過ぎからようやく反発になり、東証
一部も下げ止まった感じで終了しました。
再び少し買い戻すか思案してたら終わってました。
さて、後場はどうするか・・・。

持ち越し
買い玉 4330セラーテム、6640第一精工、2127M&A、4689ヤフー
売り玉 4921ファンケル、4540ツムラ、7246プレス工業、8564武富士    
                                                                                            • -

後場
買いは前場に利確した田中化学を再度買い、M&Aを買い乗せ。
第一精工が怪しくなってきたので買い玉を利確。
ツムラの売り玉が逆に行き始めたのでLC。
なぜか買い玉のセラーテムがいきなりS高になり、マイナスだった
収支がトントン程度まで戻りました。
日経は56円安の11,282円で終了しました。5DMAを割ったわけで
もないので、調整入りというのはまだ早いですね。新興指数も
同じく調整入りとはいえません。買いで入るなら新興市場の方が
旨みがあるかも知れません。

持ち越し
買い玉 4330セラーテム、2127M&A、4689ヤフー、4080田中化学
売り玉 4921ファンケル、7246プレス工業、8564武富士    
本日の損益    −1万円
建玉状況  売建 191万円    買建 282万円