前場
日経は切り返して38円高の11,321円。今のところ、
三羽烏にならずに陽線となってます。この位置で
調整入りかどうかなんて分からないですから、場中
はついていくしかない感じです。建玉は縮小方向に
なってますが、新興ものが無くなってしまったので、
良さげなものがあれば後場買いたいです。
プロミスとか仕掛けてみましたが、上昇力が長持ち
せず取ったり取られたりで逃走。
後場円安が進めばハイテクあたりも狙ってみましょう
かね。

持ち越し
買い玉 4689ヤフー、4080田中化学、8355静岡銀行
売り玉 7246プレス工業、6479ミネベア    
                                                                                            • -

後場
大引けまでにダレて終了しました。日経は10円高の11,292円
で終了。十字線ぽく終わってますので、どちらにも行きかね
てる状況でしょうか。
新規カラ売りと新規買いしましたが、どちらも的を外してる
感じでどうしようもないです。
一応、買い長にしておきましたが、結果的にそうなっただけ
です。(^^;

持ち越し
買い玉 4689ヤフー、4080田中化学、8355静岡銀行、2491Vコマ
    6796クラリオン、4819デジガレ
売り玉 6479ミネベア、6444サンデン、6417SANKYO
    6363酉島    
本日の損益    −3万円
建玉状況  売建 234万円    買建 430万円