前場
用事がありますので、前場は注文して出かけますです。

持ち越し
買い玉 6146ディスコ、6502東芝
売り玉 6146ディスコ、5352黒崎播磨、5411JFEH、2802味の素
    8564武富士,6586マキタ
                                                                                            • -

後場
あいやー、病院行ってたんですけどね、エライ待たされまして、
帰宅したのは14時前でした。どうも突発性難聴になったらしく、
右の耳に圧迫感と耳鳴りが急に起こりました。以前にもなった
事があるのですが、その時は筋肉注射を打たれ治癒。今回も
筋肉注射を打たれ薬を貰って帰ってきました。
この突発性難聴は同じ耳には二度ならないというのが通説だそ
うです。前回、右だか左だか忘れてしまったので、もし同じ耳
ならメニエール病の疑いもあるとかで、突発性難聴を基本に
考えて同時進行で治療するとの事でした。突発性難聴は発症して
から早めに注射を打たないと、耳鳴りが後遺症として残るそう
です。日が経つと完全治癒の確率が落ちて行くらしいので、
いつもと違うような感じの耳鳴りが起きたら、すぐに耳鼻咽喉科
へ行きましょう。できれば大病院の耳鼻咽喉科がいいです。
小さい所だと注射は打ってくれないので、紹介状を書いてもらう
だけになります。


というわけで、トレードの方は前場東芝の買い注文が約定
しました。特に買いたいという事ではなかったのですが、売り玉
がほとんどなので買い玉を持ちたかったのです。寄り付きは
見れなかったので、ほとんど恥奥義「やっつけの拳」での買い
ですた。(*´Д`) ポワヮ
後場は東邦チタニウム、Jフロントの新規カラ売りとJFEHの
売り乗せをしました。大引け近くでガリバーを新規買いし
終了しました。
日経は結局ギャップのみの上昇でしたね。NYダウが2日で170ドル
上げたのに、日経132円高では割り負けてます。NYダウが
下げ始めたら、日経は割増しで下げていきそうです。
今月は赤字が決定で、今年初めての赤字月となりました。
1〜3月が黒字といっても、たいした黒字ではないので、
ちゃぶつきの範囲内といった感じです。
4月の売買譜を再度見直して検証してますが、感情に揺さぶられる
トレードが多く、冷静な判断が欠けていたように思います。
問題は仕掛けよりも仕切り(決済)で、全体の雰囲気に流された
手仕舞いになってました。休み明けの課題は仕切りに感情を
入れずにトレードしていくことです。GW中は過去の検証に
費やすことになりそうです。
ではでは、皆様良い連休をば!(´・∀・`)ノ

持ち越し
買い玉 6146ディスコ、6502東芝、7599ガリバー
売り玉 6146ディスコ、5352黒崎播磨、5411JFEH、2802味の素
    8564武富士,6586マキタ、東邦チタ、3086Jフロント
本日の損益     -3万円
今月の損益      -8万円  
今年の損益       +43万円
建玉状況  売建 655万円    買建 280万円