前場
日経は昨日の大幅高の調整で46円安、11,118円で前場終了。
上海株が今のところ1.5%程度下げているので、前にけに
かけて少し不安要素が残りました。それでもダウ先が下げて
ませんので杞憂に終わるかもねぎ。
カラ売りは不利な局面が続いているので買い持ち比率を高め
てます。四半期決算発表が始まってますので、地雷には気を
つけましょう。

持ち越し
買い玉 6146ディスコ、5208有沢製作所、7599ガリバー、6440JUKI
    4061電気化学,4080田中化学、6502東芝
売り玉 6146ディスコ、7915写真印刷
                                                                                            • -

後場
日経は切り返して46円高の11,212円で大引けしました。
やはり強いですね。TOPIXはもう高値に接近してますので、
連休入の前にでも抜けそうな感じです。
ポートの売り買い比率は、かなり買いに傾けました。
世界情勢が気になるところですが、相場が正しいので相場
についていくしかないです。
連休入り前のポートをどうするか、明日と明明後日は悩み
そうです。おつかれさまでした。

持ち越し
買い玉 6146ディスコ、5208有沢製作所、7599ガリバー、4080田中化学
    6502東芝、7952河合楽器、7961兼松日産
売り玉 6146ディスコ
本日の損益    +2万円
建玉状況  売建 64万円    買建 470万円