前場
寄り安から戻す展開になってますが、どうにも物色が定まらない
感じです。ユーロがさらに安くなってまして、ドルに対して安値
更新ですから危機継続となってます。
今日は新興がかなり強い動きなので、新興株買いでしょうか。
(9時53分)


結局、小幅な行ったり来たりでした。不動産とディフェンシブ系
が値上がり上位ですが、これも+圏にようやくあるといった感じです。
栗本鉄工所を寄り後カラ売りましたが、アッサリやられて意気消沈。
その後再びカラ売りしました。
しかし、昨日のNYダウは酷い動きでしたね。100ドル以上下げてたのに
朝起きてみればプラテンとか・・・。そのうち大きく下げそうで
怖いです。(^^;

持ち越し
買い玉 7616コロワイド、6146ディスコ、5208有沢製作所、7599ガリバー    
売り玉 6146ディスコ、6839船井電機、5196鬼ゴム、1928積水ハ
    7102日本車輌、2440ぐるなび、栗本鉄工所、写真印刷
                                                                                            • -

後場
ジタバタしましたが、動くだけ無駄でした。
NYダウ同様、上海株も波乱含みの動きなので気を付けたいところです。
日経は34円安の10,914円で週末引けに。日足的には反発するか、ツルッ
と逝くところにあります。ツルッと逝っても11/27からの下値トレンド
ラインがすぐ下にあるので、そこを割るかどうか。
とにかくNYダウが下げないと日本株も下げないので、カラ売りで勝った
としてもショボ勝ち程度になってます。
今週もおつかれさまでした。(´・∀・`)ノ

持ち越し
買い玉 7616コロワイド、6146ディスコ、5208有沢製作所、7599ガリバー
    4348インフォコムユビキタス    
売り玉 6146ディスコ、6839船井電機、5196鬼ゴム、7102日本車輌
    5602栗本鉄工所、7915写真印刷、1802大林組、5333ガイシ
    6440JUKI
本日の損益    +3万円
建玉状況  売建 632万円    買建 305万円