前場
日経は昨日の上昇を帳消しにし、208円安の10,881円で前引け。
馬脚を現わした感じですかね・・・。4/19の安値を一時割り込んだり
してましたので、かなり相場つきが弱くなりました。
昨日とは打って変わった相場つきで、先物主導の相場には付き合い
切れませんね。NYダウはアップル等の好決算出尽くしっぽくなって
きましたし、上海株も本日は今のところ1%以上の下げとなってます。
ユーロが再び安くなってまして、ユーロドル1.3266に接近してきてます。

持ち越し
買い玉 7616コロワイド、6146ディスコ、5208有沢製作所、7599ガリバー    
売り玉 6146ディスコ、7269スズキ、6301コマツ、6839船井電機
    5196鬼ゴム、7751キヤノン、5631日製鋼、1928積水ハ
    7102日本車輌、2440ぐるなび
                                                                                            • -

後場
後場は下げ幅を縮小して日経140円安の10,949円で大引けしました。
TOPIXは8.9円安ですから、個別の下げは大したことなさそうです。
明日ツルッと下げなければBOX臭が出てきそうな感じです。
昨日と本日とではまるで雰囲気が違うので、ザラバの雰囲気だけで
ポジを取ると痛い目にあいます。スゥイングトレーダーには難しい
相場つきのように感じます。売りと買いの比率を間違えると危険
ですので、片張り大勝負はまだできませんね。

持ち越し
買い玉 7616コロワイド、6146ディスコ、5208有沢製作所、7599ガリバー
    6997ケミコン、2656ベクター    
売り玉 6146ディスコ、6839船井電機、5196鬼ゴム、5631日製鋼
    1928積水ハ、7102日本車輌、2440ぐるなび、7269スズキ
本日の損益    +2万円
建玉状況  売建 628万円    買建 368万円