前場
日経は全面高の168円高、11,068円で前場終了。
今日も担がれてヒデブー状態ですた。(;´Д`)ハァハァ
9時半が過ぎても弱くならないので、売り玉は順次薄利&
LC撤退になりました。やはり昔の動きとは全然違いますね。
小生のレトロの拳では歯が立たないようです。(´・ω・`)
ディスコが高値更新してしまいましたが、LCが間に合わな
かったので両建にしときました。長期勝負となりそうです。
大和に比べて野村が動いてないので出遅れ買いしましたが、
出遅れたままです。(^w^;;あとは有沢製作所を買ってみま
した。

持ち越し
買い玉 7616コロワイド、6146ディスコ、8604野村H、5208有沢製作所    
売り玉 6146ディスコ、7269スズキ、6301コマツ、6839船井電機
                                                                                            • -

後場
後場も強い展開でした。買い玉の野村を同値で撤退し、コロワイド
を一部利確。有沢製作所を買い乗せしました。新規買いは三菱リース、
ガリバー、ワコム。売り玉はというと、スズキを売り乗せし、インフォコム
を新規カラ売りしました。
昨日は前の晩のNYダウが70ドル以上上昇したのに、皆目上がりませんでした。
その反動もあっての大幅上昇だったのでしょう。日経は189円高の11,090円
大引けになりました。さてここからですが、10,900円〜11,300円のBOXに
なるかも知れませんね。BOXが外れた方にトレンドが出たらトレンドフォロー
としてはやりやすくなりそうです。
しかし難しいですな。今月の利益を大幅に溶かしてしまいましたので、
再び気合いを入れなおさないと・・・。

持ち越し
買い玉 7616コロワイド、6146ディスコ、5208有沢製作所、8593三菱リース
    7599ガリバー、6727ワコム    
売り玉 6146ディスコ、7269スズキ、6301コマツ、6839船井電機
    4348インフォコム
本日の損益    −15万円
建玉状況  売建 378万円    買建 437万円