前場
大して上昇してないですが、小生の売りは結構持ち上げられ
る場面が多かったです。売り玉の第一三共船井電機関東自動車
東京精密、TOWA、ガイシ、王将は薄利&LC撤退。ガイシは再度売り
直しました。新規買いはサマンサ、テクノマセと新興系を買いました
が、テクノマセが失速しLCに。持ち越しの売り玉ディスコがメリル
の格上げで大幅GUし、全体では今月の利益が半分になってしまいま
した。(;´Д`)ハァハァ
日経は46円高の10,955円で前引けになりました。上海市場が乱高下
しているようなので、かなり警戒した方がいいですね。
後場は逆風が順風になるように願ってお昼に逝ってきます。

持ち越し
買い玉 2138クルーズ、7829サマンサ    
売り玉 3116トヨタ紡織、7269スズキ、5701日本軽金属、7282豊田合成
    5333ガイシ
                                                                                            • -

後場は結局マイ転し8円安の10,900円で終了しました。ジリ安って感じ
でした。陽線立ちすれば切り返し機運が盛り上がるところでしたが、
陰線引けですのでどうにも・・・。
トレードは前場手仕舞いした銘柄群を買い戻したりしてました。
買い銘柄が見つからないので苦し紛れにコロワイドを買いましたが、
下値が堅そうというだけの買いです。(^w^;;
新興市場は終わった感が出てきました。前場から持ち越したクルーズ、
サマンサは酷い下げになってます。大下げする前に切りましたが、
新興はやはり怖いですね。

持ち越し
買い玉 7616コロワイド    
売り玉 3116トヨタ紡織、7269スズキ、5701日本軽金属、7282豊田合成
    6301コマツ、5333ガイシ、6146ディスコ、7729東京精密
    6839船井電機、8078阪和興業、5602栗本鉄工所
本日の損益    −22万円
建玉状況  売建 893万円    買建 115万円