前場
日経は大幅安の10,901円、200円安でした。TOPIXも18.64円安と追随
してますので、個別も厳しい状況でしょうか。
25DMAを割ってきましたので、しばらく調整でしょう。
トレードは買い玉の田中化学、デジガレをLCしました。新規売りは
TOWA、豊田合成の2銘柄。日本無線の売り玉を利確しました。
日経の一旦の反発メドは一目の週足転換線10,746円あたりでしょうか。

持ち越し
買い玉 7616コロワイド、8593三菱リース    
売り玉 6839船井電機、3116トヨタ紡織、9936王将、7223関東自動車
    5333ガイシ、6146ディスコ、4568第一三共、7269スズキ
    7729東京精密、5701日本軽金属、6315TOWA、7282豊田合成
                                                                                            • -

後場
後場は膠着状態でした。日経193円の10,908円で終了です。
上海も崩れてきてまして、今のところ4%近く下げています。
複数の悪材料が出てきてますが、ちょっと雰囲気が変わって
きましたね。アイスランドの噴火も思った以上に打撃になり
そうですし、GSショックにしても次のGSが出てきそうですし、
なんだか暗雲が立ち込めてきました。晴天の時は思っても
みない刺客が現れるものです。幸い、逃げようと思えば逃げ
られる下げなので、買いで苦しくなれば一旦リリースも一法
です。
後場のトレードは買い玉のコロワイドをトントン&LC手仕舞い
三菱UFJリースをLCしました。売り玉ばかりになってしまった
のでクルーズを買いました。

持ち越し
買い玉 2138クルーズ    
売り玉 6839船井電機、3116トヨタ紡織、9936王将、7223関東自動車
    5333ガイシ、6146ディスコ、4568第一三共、7269スズキ
    7729東京精密、5701日本軽金属、6315TOWA、7282豊田合成
本日の損益    +15万円
建玉状況  売建 1,097万円    買建 161万円