前場
日経前場終値 10,751円 165円高
3/1の準高値にツラ合わせしてます。この日足の乱高下は超難しいですね。
2/17高値と2/24安値の間にありますから調整の範囲内なんでしょうけど、
手出し無用相場っぽいです。
そんな中でのトレードは丹青社ジェイテクトを新規買いしました。

持ち越し
買い玉 6305日立建機・6301コマツ・9743丹青社・6473ジェイテクト
売り玉 8840大京・5480冶金・6508明電舎・6621高岳
                                                                                            • -

後場
丹青社の買い玉を同値撤退しました。
(13時16分)


日経終値 10,693円 107円高
今週はジェットコースターのような日足でしたね。
調整中の割には凄い動きだったように思います。
天井波乱なのかは分かりませんが、今月一杯には
明確な方向性が出そうな気がします。
最後にJXHを買って終わりました。
今週もおつかれさまでした。(´・∀・`)ノ

持ち越し
買い玉 6305日立建機・6301コマツ・6473ジェイテクト・5020JXH
売り玉 8840大京・5480冶金・6508明電舎・6621高岳
建玉状況  売建 220万円    買建 223万円(3万円買い長)
本日の損益     +1万円