前場
買い玉のジェイテクトをLC。
(9時07分)
いすゞを新規カラ売りしました。
(9時11分)
コマツの買い玉をショボ利確。
(9時32分)
大京の売り玉を同値撤退&LCし、日立建機を買い乗せしました。
(10時03分)


日経前場終値 10,551円 141円安
大幅安でした。先週末のNYダウは88ドル安でしたが、一時170ドル以上
下げてましたから不安感は強そうです。
日経の日足は25DMAは割れからトレンドラインあたりに再び落下してます。
日足の乱高下から、スゥイングトレーダーは非常にやり辛い局面のように
思います。辛抱が続きます・・・。

持ち越し
買い玉 6305日立建機・5020JXH
売り玉 5480冶金・6508明電舎・6621高岳・7202いすゞ
                                                                                            • -

後場
日立建機前場に買い乗せした分LC&持ち越し分利確。
(12時37分)


日経終値 10,505円 188円安
大きく下げましたが、先週の日足を見ると明日はどうなるかまったく
分かりませんね。天井圏特有の波乱なのかどうかは後で分かることで
すから、嵐が過ぎ去るのを我慢するしかないです。
14時頃にプレス工業を新規カラ売りしました。
買い持ちはJXHのみとなりました。

持ち越し
買い玉 5020JXH
売り玉 5480冶金・6508明電舎・6621高岳・7202いすゞ・7246プレス
建玉状況  売建 299万円    買建 60万円(239万円売り長)
本日の損益     +0.3万円