前場
ここまでは、高岳製作所の売り玉が寄り付きから買い気配で来た
せいでLC。東光を新規買いしましたが、買ったとたん弱くなって
ダメポ状態です。(;´Д`)ハァハァ
(9時50分)


日経前場終値 10,545円 40円高
東光の買い玉はあえなくLCとなりました。
三井造船を新規カラ売りし、イビデンを新規買いしました。
自律反発の域を出ないですね。ここのところ売り玉のLCは減り、
買い玉のLCが増えてきてます。ベクトルは下っぽいですが、
まだ決め付けるわけには行きませんね。
早く波動が決まって欲しいです。

持ち越し
買い玉 5020JXH・4062イビデン
売り玉 5480冶金・6508明電舎・7202いすゞ・7246プレス
    7003三井造船
                                                                                            • -

後場
買い玉がすべてLCにかかり自動的にオール売り持ちになりました。
(12時38分)


日経終値 10,525円 20円高
収支も大きく動かない相場つきですかね。
売り玉の日持ちが良くなってきたので、そろそろカラ売りの季節
っぽいですが、突然大きくGUされて刈られてしまう事も頻発しそう
なので、あまり大きくも建てられませんね。25DMAや13WMAが下向か
ないとカラ売りも難しいです。
その後、クラレを新規カラ売りしました。

持ち越し
買い玉 なし
売り玉 5480冶金・6508明電舎・7202いすゞ・7246プレス
    7003三井造船・3405クラレ
建玉状況  売建 342万円    買建 0万円(342万円売り長)
本日の損益     −2万円