前場
ガイシを新規カラ売りしました。
日経は10DMAで反落の型になりつつあります。
為替の協調介入・日銀の金融緩和等で戻してきてますが、
あれだけの事故が起きて、当時より日経1,000円安程度に
収まっているのは不思議です。
(9時20分)
イビデンの売り玉を一部利確しました。
(10時01分)
ガイシの売り玉を利確しました。
(10時05分)


日経前場終値 9,455円 153円安
昨日の大幅高の反動安でしょうかね?
まだ戻りが終わったとまでは言えない感じです。
日本冶金の売り玉を利確し、イビデンの売り残り玉をLC
しました。サンデンを新規カラ売りし、前場のトレードを
終了です。

持ち越し
買い玉 なし
売り玉 7246プレス・6674ユアサ・6444サンデン
                                                                                            • -

後場
日経終値 9,449円 158円安
大引け近くになって放射能水ネタが出て、一気に崩れてきました。
水が放射能に汚染されているという事象は、2日程前からネットに流れて
いたので今更感がありました。
ネットでの情報を知らなくても、福島や茨木の葉物野菜や牛乳が
放射能汚染されているという事が公に知らされた時点で連想すれ
ば分かる事のように思います。慌てる乞食は貰いが少ないといいま
すから、色々なネタに振り回されないように注意した方がいいですね。

持ち越し
買い玉 なし
売り玉 6674ユアサ・6444サンデン・6508明電舎・4185JSR
    6724セイコーE
建玉状況  売建 383万円    買建 0万円(383万円売り長)
本日の損益     +2万円