前場
セイコーエプソンの売り玉をLC&利確&同値撤退。
日本電工を新規カラ売りしました。(一部出来)
どうも相場とは逆を逝ってるようで情けない・・・。^^;
(9時17分)
HOYAを新規カラ売りしました。
(9時28分)
東邦亜鉛を新規カラ売りしました。
(9時37分)


日経前場終値 9,430円 18円安
前引け辺りで古河電工を新規カラ売りしました。
戻りが終了っぽくなってきました。長大陰線が
出れば戻りは終わりでしょうが、本日の後場
どうなるか注目してます。
福島原発は収束に向かうと相場は判断してます
ので、万が一何か逆の現象が出れば買いは怖い
です。今回の急速戻りに乗れなかったのですが、
これは毎度の事で反省しきりです・・・。

持ち越し
買い玉 なし
売り玉 6674ユアサ・6444サンデン・6508明電舎・4185JSR
    5563日本電工・7741HOYA・5707東邦亜鉛・5801古河電工
                                                                                            • -

後場
明電舎の売り玉を利確しました。
先物は分足トレンドラインを上抜ける事ができるかどうか。
(13時41分)


日経終値 9,435円 14円安
眠たいだけの後場でした。
原発問題は収束に向かっているという株式市場の認識のようです。
次には計画停電による経済損失と復興バブル期待の綱引きが待って
そうです。そうであっても一旦下には逝くと思ってますが、読み
間違えたら切るだけですね。

持ち越し
買い玉 なし
売り玉 6674ユアサ・6444サンデン・4185JSR・5563日本電工
    7741HOYA・5707東邦亜鉛・5801古河電工
建玉状況  売建 432万円    買建 0万円(432万円売り長)
本日の損益     +7万円