前場
GSユアサの売り玉をLCしました。
カラ売りは配当分が取られますので、権利取り最終日は
注意が必要ですね。
東電を新規カラ売りしましたが、あっさりLCしました。
(10時15分)


日経前場終値 9,529円 94円高
この3日ほどは日足が横ばい状態です。
どちらに放れるか注視してます。
日本電工を新規カラ売りしました。

大前研一氏が東北関東大震災の事を喋ってます。
非常に分かりやすい話しですので時間のある方はどうぞ。
http://www.youtube.com/watch?v=8GqwgVy9iN0

持ち越し
買い玉 なし
売り玉 6444サンデン・4185JSR・5563日本電工・7741HOYA
    5707東邦亜鉛・5801古河電工
                                                                                            • -

後場
ここまではマブチモーターを新規カラ売りしました。
決算期が日本電工と同じく12月であり、配当調整分を取られない
ため。
(13時28分)
イオンクレジットを新規カラ売りしました。
信用残はかなり売り長ですが、決算が2月のため。
(13時30分)


日経終値 9,536円 101円高
サンデンの売り玉を利確しました。
来週中に指数がどちらかに振れるかですね。
今週もおつかれさまでした。(´・∀・`)ノ

持ち越し
買い玉 なし
売り玉 4185JSR・5563日本電工・7741HOYA・5707東邦亜鉛
    5801古河電工・6592マブチ・8570イオンクレ
建玉状況  売建 439万円    買建 0万円(439万円売り長)
本日の損益     +0.3万円